スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ありがとうございました ~ジョブズ氏、死去によせて~

米アップルの共同創業者、スティーブ・ジョブズ会長が5日、死去されました。
56歳という若さでした。

私は、20代でMacに出会い、以来、使い続けてきました。
この道具がなければ、自分が思ったことを他者に伝えたり、
逆に、他者が発する何かを受け取れませんでした。

人は人によって育てられると考えます。
また、自分自身、誰かを育てているのだと思います。
その点においてMacに、私は育てられたと言えます。

もし、ジョブズ氏がMacを作っていなければ、
私は、今と違う、私だったと想像できます。
今の自分が、私は好きです。
それを育ててくれたMacに感謝し、
Macを作り上げた、スティーブ・ジョブズ氏に感謝します。
ありがとうございました、ゆっくり、お休み下さい。




スポンサーサイト

2011年10月06日 拝啓 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

