スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あなたは独裁者だったんですね、鳩山さん ~それとも詐欺師~

本日2010年5月28日、ついに、日米共同声明に
「辺野古」の名を入れると決めました。いつものように、ひとりで、

日本は主権在民、議会制民主主義の国です。
しかし、あなたは、ほとんどの行程で、この仕組みを無視しました。

まず、民主党マニュフェスト、または、あなたの公約で
「少なくとも県外移転」と公言し、衆議院の過半数を民主党がとり、
あなたが、首相になった。

今日までの道程でも「少なくとも県外移転」は繰り返し言いましたね。
しかし、期日が迫っても「調整中」「ご理解頂ける方向で」と
下手なポーカーフェースを国民にみせて来ました。

本日、あなたは「辺野古」と明記すると言ったのだから、
選挙期間から、本日までを通して、「詐欺」を演じたとなります。

国会議員や首相、閣僚になりたくて、選挙で美辞麗句を語ることは
これまでも、沢山ありましたが、あなたは「実現する」と言いました。
国民に謝る機会、職を辞する機会、米国に「自民党との合意案」
の実行は、「無理だ」という話し合いの場すら作らなかった。

「詐欺」としか、言いようがないことばかりです。
もし、意図的にやってきたなら、あなたは独裁者です。

国民を騙した後は、同僚を騙しましたね。
社民党は「少なくとも県外移転」が連立する上で、最低守ってもらう事
と、明確にあなたに伝えました。あなたは、Yes. と言いました。

閣僚にすら新しい案を提示せず、党首としても党員に
明確な発言をしなかった。

こういう進行は、独裁政権下では当たり前でしょうが、ここは日本です。

ついに、あなたは米国にまで、嘘をつく準備をしましたね、
まずは、福島大臣への配慮かと思いますが、内閣決議では無く
「首相の決定」と言い出しました。これは明らかに独裁です。
次は、共同声明に「辺野古」の文字を入れない働きかけをしましたね。

前回の2+2声明で、
『2014年までの普天間飛行場代替施設の完成は、
沖縄における再編全体の鍵であることを再確認。』
と書かれています。

あなたは、この共同声明を無視する以外、県外移設などありえないと
知りつつ、米国に何の説明もなく「少なくとも県外移転」と言いました。
国際的な詐欺です。

よくぞここまで、独裁的に進行出来ましたね。
素人の私にもわかります、「少なくとも県外移転」の実現は
残念ながら、米国の同意が必要です、何故、真っ先にワシントンに
行かなかったのですか?オバマ氏を説得する自信がなかったんですか?
それとも、今日の、「辺野古の名を記載」という着地点を狙った、
大きな、長期の詐欺だったんですか?
または、自分が望めば、何でも出来ると思う、独裁者だったんですか?

正式な共同声明、発表まで時間が少々あります。
今からワシントンに行って、土下座でも何でもして、オバマ氏に
「全てをゼロに戻させてくれ」と言って下さい。

それも嫌なら、あなたは独裁者です。

私は、5月 28日という日を忘れません。
独裁者、鳩山氏との開戦日ですから




スポンサーサイト

2010年05月28日 拝啓 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

