スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

潮時ですよ、鳩山さん ~小沢氏に引導を渡して下さい~

私は鳩山政権に期待しています。その事は、今も変わりません。

しかし、小沢氏は、もう鳩山政権、民主党にとっては
足を引っ張るだけの方と成り果てました。

鳩山氏が「政権交代が実現したのは小沢氏の功績であり、
参院選も続投を願う」という主旨の発言を度々、聞きます。

確かに政権交代に寄与したことは事実でしょう。
しかし、マニュフェストを実現してこそ、
本当の政権交代かと思います。

このままでは、18日以降の国会は空転します。
予算案も可決に至らないでしょう。
禁じ手として強行採決も出来ます。
しかし、それをやったら、自民党と同じです。
政権交代になっていません。

民主党を、ここまで成長させた仲間に「検察へ行ってくれ」
とは、言い難いでしょうが、もう党首としての気持ちのままでは
許されない、総理大臣と成ったのですから、
党のマニュフェスト=政策、です。そのことに最大の努力をして下さい。

実際に、小沢氏が違法な事をしたかどうかが問題ではなくなっています。

「私は小沢氏が違法な事をやっていないというのだからそれを信じる」
と、おっしゃるなら、
「その証に、地検に出頭して、言いたいことを言い
地検が聞きたいことに答えてきてくれ、私も民主党も、
あなたを信じている。ただ、今回の国会を空転する訳にはいかない。
それが政権を任されたものの、責務だ、協力してくれ」

もう、あなたしかいないんです、この問題で国会を空転させない、
国民が願う、経済対策を具体化するには。

潮時です。




スポンサーサイト

2010年01月17日 拝啓 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

