スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

私利私欲の為に納税してはいない!

一連の政界の波にあきれ果て、何も書く気がしませんでした。
やっと、といっていいのか疑問ですが、解散総選挙への
道筋が出来たようです。

麻生総理の、能力に問題があるとは、思います。
しかし、今は国会会期中です。
この時間にかかる費用は、私たちが納税した、お金で成り立っています。
それを「実質的には閉会」と書く、マスコミも困ったものですが、
まず国会議員なら、国会運営をやりながら、選挙対策はして頂きたい、
というか、それが当たり前です。

解散前に麻生氏を、降ろす降ろさないと、騒いでいらしゃいますが、
今現在、彼は、国会議員の代表です。
「ぶれる」麻生、とマスコミは叩きましたが内閣がぶれてはいけません。
キチンと政治日程を、こなして頂きたい。

15才以下への臓器提供、A案が最善だったかどうかは、ともかく
成立はしました。しかし、まだ「海賊問題」など、多数の重要法案が
ほったらかしです。

何も、自民党だけが悪いのでは無い、民主党も、党員であると同時に
国家議員です。やることやって、党のことやりましょうよ。

何だか、子供に、説教しているようで、虚しいです。
国会が空転した時間を、日割りで、計算し、議員の給与を、
「交付金」のように、変換して下さい。

本当に!!!


スポンサーサイト

2009年07月16日 許されない トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

