

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

「国会議員」って何をする仕事ですか?

小泉元首相の発言で、ドタバタとお忙しい、永田町ですが、
国会議員の皆様、開口一番
「選挙で戦えない」
って、何なんでしょうか?

各党、景気対策や国民生活を守ると、言っていますが、
ことが、選挙にからむと、勝ち負けの話となり、
『景気対策や国民生活を守る』はどっかにいってしまいます。卑しいですよ、
嘘つきですよ、偽善者ですよ、国家議員の皆様は

こんなことがおきて
「不況がなんだ、さあ、働くぞ!」
って思えます?
「景気悪いけど、一人っ子は、嫌なので、もうひとふんばり」
って思えます?

真面目にやりましょうよ、先生方。
国民は、今日を乗り切るのに精一杯で、
選挙で、何かが変わるって、期待なんか出来ません。

「国民の代表」として働いて下さい。
大企業も、役職が上にいくほど、ボーナスカット、賃金減額ですよ!
一番、お金をもらっている、先生方、まず、歳費の返納をされませんか?

2009年02月14日 拝啓 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

